特別なek、デビュー♪

こんにちは
今年もを楽しもう
ワクワクしている彦島江の浦店スタッフです

最近はとても過ごしやすくなったな~と感じる日が多くなりましたね

気づけば10月

読書の秋行楽の秋スポーツの秋などなど
たくさんのがあると思います

私の一番はやっぱり、、、食欲ですね

先日も10中秋名月
自分でお団子を作り、美味しく頂きましたよ

みなさんはどんなをお過ごしでしょうか



この度
ekワゴンekスペースカスタム
  が発表されました(」*´∇`)」

特別なekを少しだけご紹介

ekワゴン M PLUS Edition/M e-Assist PLUS Edition
ekスペースカスタム T safety PLUS Edition

ベース車
ekワゴン  M/M e-Assist
ekスペースカスタム  カスタム T safety Package

特別装備
*ステアリングオーディオリモコン
*リヤスピーカー (スペースカスタムは+ツイーター)


ご成約頂いた方には、専用ナビ

 DVDやBluetooth対応
 マルチアラウンドモニターやETCとの連携も可能


ドライブの機会が増えちゃいますね
いつもの通勤も楽しくなるかも

ek特別仕様車 チラシ


もっと詳しく話が聞きたいなという方
是非お近くの下関三菱へお越し下さい


彦島江の浦店では、日頃の感謝気持ちを込めて
ご来場プレゼントの種類増量中
暖かいコーヒーハロウィンお菓子にておもてなしをさせて頂きます

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

只今、笑顔増量中
プロフィール

車

Author:車
下関三菱自動車販売株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR